しごとおさめ?

今日は、朝から個人的にはバタバタ。
ヒマになったなー…と思った次の瞬間に一人忙しくて、疲れました。
でも、Sさんに色々話せて、ちょっとスッキリしました。
結構つめつめだったスケジュールを話すと、
「そんな風に行動できるのは今のうちだから、しといた方がいい」
と言われたので、来年もとりあえず頑張りたいと思います(頑張ることか?)

そんなわけで、なんか月末のこと、あんまりできてない感じがするなぁ。
まぁいい。どうせ1日から仕事だ。



次の夏のチラシは私が作るらしい。
写真撮りの日がいつがいいかな…という話をしていたのですが、
「ところでチラシは私が作るんですかね…?」
と上司のNさんに聞くと、
「………しゃーないやろ」
と返ってきました。

うん、どうせそんなことだろうと。
もういい、諦めた。
私が写真撮りを指揮して、私がチラシを作るんなら、もう時間がないとかはやくやれとか苛々することもないんだし。ちなみに春チラシは後輩が作ったんだが、FAX番号が間違っていることが判明し、今大変なことに……

Aさんは「このままヒロタさんの仕事になったら、ほんと仕事がでこぼこで…」と不憫がってくれましたが。そうですね、私本当は広報担当じゃないはずだもんね。概ね前支配人の責任です。

あーしんど。