ゴーバスターvsゴーカイジャー

やばい、めちゃくちゃ面白かった!!もいっかい見たい!いや、多分もいっかい行く!
例年のvs作品と同じ単なるおまつり映画かと思ったら間違いだったよ。


も え た ぎ る!!


ロボ戦すげぇの。
豪華過ぎるだろー。ネタバレかもしれないが言っちゃいます。
ロボが、次々ゴーカイチェンジします!!
バスターヘラクレスはまさかのあのロボに…(笑)陣さん!それ言っちゃだめーてなりました。



そして、かなり泣けた。

戦隊映画で泣いたの初めてかも…。
バディロイドとの絆の描き方がたまらなかった。きゅぅぅん!てなるよ。


黒船なゴーカイジャーも可愛かったし、スーアクさんのアクションも素敵でしたー!!
おっしーさんと福沢さんがダブルで側中みたいなのするのにとにかく「かっけー!!」てなりました。ばたばたしそうになった。


あと、映画村での撮影の部分も「これこれ」と楽しくみました。ジェラシット、なにしてんの(笑)
あと、志波家の使い方が…!!姫さま、みんなポカンとしてるよ!!いやしかし、すごいな、歴史ある家だったな。鎧の機転すげー。でもそんな使い方…(笑)殿も巻物について教えてもらったんだろうか…。



黒りんの苦痛な叫びとかもたまらんかった。うっかり妄想しちゃうくらいに。陣さんに対してもそうして叫んでくれるかな…?でももっと泣くかな…
始まる前に、フォトブックチラ見しちゃって、白セーター黒りん見てもうたもんだから、もう…妄想たいへん。
可愛らしい可愛らしい。
黒りん大好き。


あのラストの可愛らしいオフショットみたいなのも、もっと見たい!!
黒りんなんでマベちゃんの上着?!ノリノリな指令室(笑)

ジョーとルカの海賊になんだかかみわあわない国家公務員(ばばりょ談)のリュウさんとかもっとみたい。

アイムとダンスする陣さんとか、なんておいしい…!


雨宿りの江戸時代も詳しく見たい!!




ダンスはキレッキレでした。みんな素敵すぎ。



あとキョウリュウについてのキャラの見方を改めなければならないな、と思いました。

えっと…あれね、レッドはわりにお調子者でグリーンは可愛いというよりカッコイイんだね?
でも楽しみです。中の人は誰なんだろなー