「ワンピース フィルム Z」

見て来ましたよ。Z!!
いやー、ほーちゅーさん、かっっこよかった!!
いきなりアカペラの歌から始まるからしびれたのなんの。アレ、頭に回るね。

とにかくかっこよかったのは、青キジ。あの人…今後どうなっていくんだろうと思わせるんですが、飄々としつつ男気あふれる感じが良かった。だけど、なんやかんやルフィに協力してくれてる感じだけど、仲間になったりはしないだろうな…と思います。あの立ち位置でこそできることってあるはず。

それから、衣装が可愛かった…。サンジくんとゾロが…カッコイイな、二人。相変わらずな。
そしてサンジくんに情けない所が少なくて、満足なような物足りないような(笑) メロリンしすぎててもなんなので、カッコイイのはいいんですけどね。

新世界編は分かりにくくなってますけど、またゆっくり読み返したいと思えてきました!!