自らの業を省みる

案の定というかなんというか…
昼過ぎまで、ひどい頭痛がしてました。
自業自得なので、その痛みは甘んじて受け入れましたが。
バカにされても、言い返すことはできない。うん、原因も理由もハッキリしている。まぁオールだけじゃなく、その後めいっぱい予定を入れてたせいだと思いたい。

そして、一昨日夕食した店の写メを同じようにのぶくんがあげていて、「おおっ」となりました。1日違いかもしれませんが、ニアミスだったかもしれません。



今日は分かりきっていたことですが、行くと仕事がたんまりでした。
たんまり…。そして、ちょっと頭を悩ます会計処理も任されて「??」と痛む頭をさらに使ったもんだから疲れました。


今日の相棒先輩のMさんも同じように5連休した人で、二人して「あかん、かなり今日ボケてる」と危機感を募らせていました。
ちゃんと仕事モードになります…。
でも今日から食生活も元通り摂生を心掛ける!て思ってたら、日切れが近いからとチーズケーキをふたきれも出されてしまいました。…食べましたけどね!!
まるくなるぅ…(T-T)ぷくぷく



で、恒例の予定。

2月16日(土) ズーラシアンブラス
2月24日(日) 変身! …と、Gロッソ入れるかなぁ…
3月17日(日) のぶくんの舞台…神戸いこうか…な?
4月13日(土) 舞台銀河英雄伝説
4月21日(日) ゴーバスターズ ファイナルツアー大阪
4月28日(日) スプリングジャンクション

死ねないというか、また4月は怒濤の如く…
仕事もおそらくたまらなく忙しいはずで、大丈夫かと今から心配です。