ウィザード

感想あんまり書いてないんですが、ライダーも一応押さえてますよ。
純粋に面白い。
主人公が大人だし冷静だし落ち着きあるしマトモだし、なんか安心して見られるね。主人公に破綻がない。破綻しちゃった後だからかね。でも4人になっちゃダメと思うんだ。「戦隊?!」てツッコミ入れた人多数かと。まぁ魔法使いだからなんでもアリだよな。


マヨもわりに好きです。話は聞かないしうざいけど。いいキャラだ。
描きやすそうなキラキラした垂れ目、好きなんですよね。絵かきでもないくせに。
動物従えてライオンをソファにするみたいに偉そうにふんぞりかえってる姿見たいな。絵かきでもないくせに、そういう構図とか考えてしまいます。



あ、木崎さんがまた出てくるみたいなのも楽しみですね。マヨと絡んだりしないかなー。



しかし不純には楽しめないので、実を言うと、いまひとつ。
高岩さんの裾捌きにはいつもウホってなってますが…ね。