地下アイドル的な?

そういえば、前回作ったポンデケージョは姉の職場の人達に好評だったみたいです。
お腰に付けたきびだんご…ならぬ、片手に持ったポンデケージョ…な感じで、「妹が家来になれって言ってました」と配ったらしいです。
「なるなる。でもちゃんとやってや?」
と返答があったらしい。

ちゃんと?

ええっと、それはリーダーシップ的な何かという意味かな?(笑)
とりあえず、家来ゲットだぜー? 
本人のあずかり知らぬ所で、ファンやらシンパが増えている。



あ、神戸の舞台千秋楽チケット取れましたー。
よしよし、これで3月まで生きていく糧が出来た。
楽しみだなー。前の方なら嬉しいけどなー。帰ったら早速発券しに行くとしよう。
のぶくんの他は…井深くんくらいしか見たことありませんが、まぁ楽しめたらいいな。