来週まで続くようなら病院に行く

あー…胃が痛い。
本気で受診した方がいいだろうかと思うくらい続いてるんですが、職場にいると如実に痛むのよね。ストレスだよね。

今日も着くなり、前支配人からのメールが届いてるのを見せられました。
ブログの添削を書いてきてました。
ううううう…面倒!!
もちろん、また何か言われたらいやなんですぐ直しましたけどね。
いつまで私を苦しめる気だ…。


優しい上司のAさんは、よくよく分かって下さってる感じで、支配人からネット環境云々の提出を求められている件に関しても、
「ネットがどうこうじゃなくて、時間がないのが問題やと思う」
と正確に分析してくれました。もちろん負担が私ばかりに来ているのも確かだけど、集中して取りかかれる時間がないから…というのがデカイねと。
フロントの片手間、電話受け付けの片手間にチラシ作成とか、ブログ更新とか、給与計算とか、まぁハッキリ言うと無理なんですよ。やってるけど、効率が悪いったら。



まぁそんな愚痴を書いてないで、チラシ作成に戻ります…。
今日はお客様も少ないから、多分はかどるはず。