進まない仕事

うううううう…終わらない終わらない。
半休なんですが、まだチラシにひぃひぃ言ってます。
概ねほったらかしなんですがね。「ここ突っ込まれるだろうな」という所を副支配人から指摘されました。やっぱりねー!! 分かってんなら直してから提出しろよという感じではありますが。あとは支配人なんだけど、支配人はきっと面倒くさくて見てもくれないと思うので、まぁそこはいいとして。女性陣の目線は適確で、無下にはしたくないので、頑張るまでです。


あー……連休だけど、明後日は来た方がいいかなぁ。2月の目標は、休日出勤しない…なんだけども。もう日がないよ。タイムリミットが近いよ。



ちなみに今日はO市の家に行くと言ってます。
「夕飯は鍋の予定。何時に来れる?」と聞かれてしまったので、目標時間を言ったのですが……早く終われば、いったん家に帰ってパソコンと姉に貸すマンガ取って、できるならトッキュージャー見て、それから伊勢丹に行って強力粉と薄力粉とバターを買って行きたい所なんだけど……。無理そうだ。
いそげ、私。



さて、美獣の申し込みは難なくできました。相変わらずチケットややこしいよ…間違って申し込んだわ…(支払わなければいいよね?)。

一方、開始1分で売り切れなチケットだったので諦めモードだった次郎祭も友人Rさんのお力で、行けることに!!うわぁぁい。
しかし次郎祭検索したら私のレポートがかなり上にくる事態に笑いました。見返すと去年の私のテンション高さたるや……

シフト作っておられるとこだったのでたいへん申し訳なかったのですが休み希望追加させてもらいました。これが2日ほどあとならもう無理だったな!ああ運が良い。
取らなきゃいけない休み数多いから、追加しても大丈夫だったみたいね。ただ逆に3月勤務入る時は人少なくてかなりしんどいらしい。
がんばる!がんばる!