うううう…半休が半休にあらず。
写真撮影はとっとと終わったのですが、まだ元気だったので色々仕事をしていたら、結局普通に8時間近くいました。……かいわいのレポートはなんとか仕上げました……。
A5という小さいスペースなんで、やり始めたら早いんですがねー。
しかし、集中して地図とかフォトショで作ってる時に、もう勤務終わっている時間だというのに「ちょっといいですか」と後輩から声を掛けられて、うんざりしました。
分からないことを分からないままで残していて、こんな夜まで……!!
何をどう叱ったらいいのか分かりません!!もぉぉぉぉ!!
これが月初めに入って来たコならともかく、1年やってるんですよ!! いい加減こういう時はどうするか…って分かっていないと…。
せめてそのお客さんと打ち合わせしてる支配人が居る時間に聞いてほしかった…。

明日もう一度チェックしてみて、問題点があれば電話するとします。
はー……なんか、私が今日来る前にも副支配人からキツく言われていた様子なんですが、最近ホントに酷くない? ちょっと目に余ります。


ところで、本格的に風邪引いてきたみたい。
喉の具合が悪いです。
けほけほ。