「俺たち賞金稼ぎ団」

特撮作品のOB・OG達をたくさん起用して作った映画シリーズ第4段。
本公開の5月を前に先行上映がありましたので、見て来ました!!


正直に申し上げると…公式が病気です。

大きいお友達に人気の理由というか原因を完璧に逆手に取ってる感じがします!!

これはもう公式がそうなのだから、こういう感想で書いても問題ないと思うのですが、ぶっちゃけ「やりすぎ!!」腐女子達が喜ぶと思うなよ?! いや、嬉しいけども、恥ずかしかったわ!!
まだ見ていない人のために、一応ワンクッション…というか、色変えときます。



緑黒!! すばらしく緑黒!!
なんたってチューしちゃってますから!!


いや、緑くんのイケメンっぷりが凄い。これはいっそ潔く楽しんでやれるよな…。でも、その緑くんの本命?っぽいのが黒田というのがこれまた…。黒田の妄想が酷くて、なぜ裸なのかという一点に尽きます。しかし可愛いからゆるす。きゅんきゅんって言ってるの、ちょっとツボ。んで、黒田に優しい緑くんにも萌え。
黒緑好きな人って、これどうやって見たんだろう。私はどちらも可愛いのでアリだと思うのですが。

ヨーコちゃん…もとい、後場さんが「イケメンとイケメン……いいかも」と鼻血を出してるのは、腐女子に対する坂本監督のイメージなんでしょうか? ……うん、間違ってないけども(笑)


あんまりにもキャラが違うので、キョウリュウのこと忘れそうになるくらいです。でも、こっちの方がキャラ的にみんな好きかも。桜川とかも大好き。小悪魔エロ可愛い。
あと、黒りん……もとい、馬場さん…(というと余計わかりにくい!!)も不思議なキャラで出てますので、超見応えあります。ゲスい役だいすき。



んで、一番の見所は清家さんの肉体美だと声を大きくして言いたい。
チラ見できる部分でもドキドキするんですが、最終的に脱ぎますからね。筋肉すげぇ。
しかしチンピラよくお似合いで!!
「腹立たしいぜ!」て言わないと、きっと誰も分からない…という点がポイント。



というわけで、本公開になったらもう一回見に行きます!! Sさんと約束を取り付けた。