できたよー!!

ようやく数日間苦しんでいたチラシが完成。

ちゃんと自分締め切り守りました。偉い。
まぁ今から事務所の方々に目通ししてもらって、色々意見をもらって手直しするので、あと1週間は苦しみますが。
とりあえず、もう大きな変動はしないよ。したくないよ。

両面刷りなので、2枚デザインしなきゃいけないんですよねー。
今後片方は誰かにしてもらいたい…せめて…せめて片方だけでも…。

ある程度形になったら印刷してみて、付箋で直す所を注釈入れていって、それを一個一個取りながら直していく…という方法を何度か繰り返すのですが、私だけが分かったらいいや〜と「ぷくぷくぷくぷく」とか「どんって感じ」とか書いてたら、他の人にも見られてつっこまれて恥ずかしかったです。「星星星」とか「レイヤースタイルもうちょっとなんとか」とか…。小説プロットにも言えるが、私のメモって独特。


胃は、今日はちょっとマシ。無理矢理でも食べたらちょっと楽になるので、空腹を作らないように頑張っています。ソイジョイとか、ソイカラとか、きなこちょことか、私の大豆好きなお菓子ラインナップで乗り切りたいと思います。




あ、15日の夜は…取れたら、大阪、行く、つもり、です…。
もうまた先月と同じことをするのかと思うと……とんだけ自分バカなんだと思うんですけど、でも大阪なら……!! 390円で行けるもの!! 1時間で行けるもの!! 翌日ズーラシアンブラス聴きに行く予定なんですけど、今回は午前中寝る時間あるもんな!! (言い訳がましい)