ほ…

出来上がったチラシを回覧してもらっていたのですが、取り立てて難しい変更を言い渡されることもなく。一番の難関だった支配人からもGOサイン出してもらえたからよかった…これでさほど改訂に時間を掛けずに印刷屋に回せるよ。
そして、チラシに集中していたからできてない仕事がね、まだまだ私には残っているんだよね。

給与明細印刷、EBの入力、ネット予約のまとめと月々の金額の集計と、新しいプランの写真を業者に送る、新しいプランで使う地図を作る、夏のプランを考えてネット販売できるようにする、来年度の単価契約、来年度の出勤簿の作成、12月までのいろいろを綴じる………

あ、マトモに読まなくていいですよ。ざっと思いつくだけでこんだけあった…という話ですから。
おまけに、まだ支配人から言われた宿題と、上司からお願いされた来年度の負担金の試算とか……。
事務仕事だけしてる人なら、こんなのすぐなんだろうけどなー。残念ながら明日もフロント業務に追われて、きっと休憩中と残業でしか事務仕事はこなせないだろう。



で、どーやら後輩はホントに辞めるらしい。
恐ろしいのは、私が以前やっていた仕事が私に戻って来るんじゃないかということ。
仕入れ入力な。
あれ、嫌いじゃなかったからやってもいいんだけど、今の状況で戻ってくると、本気で死ぬ。
ふー……


昨日は1日パン作って、楽団に行って、執筆して…と好きなことで取りそろえると胃痛はなりを潜めたのですが、仕事をしているとやはりキリキリしてきます。



明日はゴーバスターズの最終回。
早く見たいので、残業をとにかくはやく切り上げたい。
リアルタイムで見られないのは歯ぎしりものです。
むきーっ。