最終回

今日はこれを見るために頑張った。
姉に「仕事終わったら一端K市の家に帰って、ゴーバス見て号泣してからそちらに行く」とメールすると「うちでも撮ってるよ」と返ってきたが、どうか察して欲しい。


ボロボロに30分間嗚咽をあげて泣いてる姿など、家族にも見せたくないのだよ!!



まぁ案の定号泣しましたわ。ずっと泣いてましたわ。
というか、終わってもがーって泣いてましたわ。

もう、概ね予想はしてたよ。
でも、結構きついな……。納得がいくだけに、悲しい。
やすこにゃんの脚本には無理矢理感がないから、すとんと落ち着くんだけど、やっぱり切ない。
オーズのアンクに関しても、電王の侑人の時も、同じこと思っていたよね。
あ、真剣の時はあっぱれ!と拍手したけど。


陣さん。陣さん。陣さん…。
素敵でした。
でも、消えてほしくなかったなぁ。
黒りんのこと思うと、どうしたって涙が零れます。これ書いてる今だって、涙が止まらない。
二人の覚悟が潔いだけに、見てる方が代わりに泣いてる感じがする。
残して行く者も、残された者も、辛いよね。
でも陣さんは満足だったと思う。
最後はとにかくヒーローだったなぁ…



もう1回、ちゃんと落ち着いて見たいと思います。
でもGロとかで陣さん見たら泣いてしまうかもしれない。


「リアルタイムで見られないの悲しい」て言いまくってたけど、この状態で仕事とかできないわ…
よかった帰ってからで…。
明日瞼重いだろうなぁ、コレ…。