キョウリュウジャー1話

昨日はちゃんと十時半くらいに寝たので、眠たさは軽減。


時間ないのに朝から「キョウリュウジャー」見ました。


うん、まぁ良いと思う。
子供は好きだろうな、という雰囲気でした。
キングのバカっぽい熱さはレッドっぽいし。
そしてロボット戦になる必要があるのかという強さな(笑)
ガブティラは可愛かった…。電池切れだとトサカしゅんとなるのね。ほかの恐竜のサマもはやく見たいな。

最初3週で見るか決まるだろうが、ラストまでの流れは見えた。
充電池にだって限界はあるから最後の獣電とかで、お別れの瞬間が来るんだろ。眠りにつく瞬間が来るんだろ。泣くよね。

しかし映画村で撮影もできそうな話まで想像した私はどうかしてる。



森川さんはやたらカッコイイ。