君の名は

ネット予約のプランごとの数とか金額とか割合とか、密かにまとめる作業をしています。
いっこいっこ予約を見て金額を確認したり、一般の人がどうかとか、過去利用履歴があるかとか調べていく地味に時間がかかる作業。

今日もちょっとまとまった時間が取れたので、たかたかと3月分の予約をまとめて入力していたのですが……


お名前の後ろに、「。」がついている方を発見し、ちょっと笑いました。

モーニング娘。

とか、
今なら

キンタロー。
とかが有名ですかね。


まぁ普通の人が姓名判断で「。」をつけたりはしないと思うので、たまたま間違ったか何かだと思うのですが、覚えていたらフロントで受け付けする時に笑ってしまいそうなので、お名前は忘れることにします。

はっ…これで、宿帳にも「。」つきで書かれた日には……!!(笑)



もういっそ、「つのだ☆ひろ」みたいに思い切ってくれたら、ちょっと「偽名とかふざけんなよ」と言えるんですけど。