明日の誰かのために

さらにポンデまで作ってたら、うっかり大荷物。
…まぁいいか。

果たして何人に会えるのか、果たして私は誰とお知り合いなのか(←おいおい)。


しかしポンデは小さいから試食試食とぱくぱく食べてしまいますなぁ。
まぁ私のお昼ご飯だったということにしときましょう。



さて、睡魔に襲われつつ、チラシ作り。
明日仕事をしつつ帰るか悩む所です。パソコン持っていくと重いんだよなぁ。
ああ、執筆してぇ。


ちなみに、地図って言うてるのはコレ。

あと、新採用にはこの前のチラシのいいとこどりしてこんなの。

あと、退職者用のやつが一番こまりもの…。支配人の意図は分かったんだが、「簡単に言うけどなぁ、配置崩すとバランス悪いんだよ!!」というものなのです。いったんイチから立て直した方が早そう。