桜の頃、テンションの行方

 歯の仮の詰め物は、そういう材質なのかもしれませんが、どうもまだふわふわ浮いた感じがする…。
 マウスピースは直接は当たらないので大丈夫だとは思うのですが、ちょっと怖いので、楽器はお休みします。指揮でもしに行こうかとも思ったのだが、吹きたくなるでしょうしやめときます。


 そして4月のシフトが出ました!!
 はい、休みマイナス1です。…覚悟の上でしたので、驚きません。
 というか、休日出勤しないと間に合わない気もしていたので、むしろ仕事だったら割り切れるってもんです。(前向きなんだか後ろ向きなんだか)
 13日は残念やはり仕事でした…。奇跡おこらず(×_×;)

 でも、それ以外はなんとか…予定通り全部こなせます。
 銀英千秋楽も、ゴーバスファイナルも、スプジャンも予定通り行ける。
 それにほとんど遅早遅早…という感じなので、リズムは良い。

 大丈夫。頑張れる。