わぁぁあ…!

急いでやっつけた支配人から命じられて作ったチラシ、納期も余裕と思ってたら印刷屋臨時休業とかで、予定の日では行けないことが判明し、慌てて直すことに…。


余計なお金を使いました…。


でもお金かけてなんとかなることで良かった…これで気付いたのが明後日とかだったら変更すら間に合わないとこだったよー(~_~;)


焦った焦った。
もう帰ろうとしてたとこでしたが、メールチェックしてみて良かった。


残業のせいで買い物とマッサージ行く予定がおじゃんにはなりましたが(泣)

もっと目だつように休業のお知らせ入れろよなー!!




ってか、本来私の仕事じゃないことで、こんなに慌てふためくの、ホントにむかつく。

まぁそのおかげで誰も文句もお小言も言いませんが(言わせませんが)。



おとなしく帰って執筆でもしましょう。