とりあえず帰ったら風呂に入る習慣でもつけるか

はっ…寒くて布団にくるまったら寝ていた。

色々したかったことがひとつもできてません(ノД`)。
しかし、この「疲れ果て家に帰ったら寝てる」「起きているのに布団から出られない」という日々に近いうち突入しそうです。
まだ春は序章に過ぎないのに、この状態はヤバいね。

バランス保って生きていきたいなぁ。
最近仮想メモリまで仕事に使いこんでる感があって、非常に不本意です。
でもそうでもしないとやっていけない春。


「ええっと、あと私何しないといけないのかな…」と呟いていると、
優しい上司のAさんが「賃金計算と、給与計算して、未払金を…」とか、色々一杯挙げてくれました。
うん、知ってるよ!!
その3月末やら4月頭の年度末やら決算関係のことではなくて、私はさらに先のことを心配してんだ。
ご褒美はいっぱい用意してるけど、浮き沈みが激しくなりそうだなぁ。
またこちらで愚痴るとします。