Vシネ

「ルーザー」鑑賞中。
ヤクザものには興味ないんだがんだが…一応、ね。
やはり殴ったり蹴ったりだなー、ばいおれんす!!


ひろちゃんは髭がないとやはり若い。しかし好きな雰囲気ではない。
そして金子さんとダブル主演て聞いたけど、かなりひろちゃんメインやのー。



しかし学ランには笑った笑った。あはははははは、不良…坂本さんを彷彿と。


ああ、ぶいしねなんだからエロもありますわなー。




鶴と亀がアホすぎる…アホすぎる…

まぁ銃ぶっ放すのはかっこいいけどな。
殴り合いはやはりイマイチかなー…



あれ、コレって前後編?
なんだよ、2も買わなきゃじゃんか…。
えー…と思ったら、ちゃんとアマゾンぽちっとな…してました。ぬかりなし。

ルーザー [DVD]

ルーザー [DVD]