桜色に憂鬱に

はー…今日は疲れた。
全然休む暇ないの。全然自分の仕事できないの。お客さんの対応ばっかりにおわれて、1日過ぎて行きました。
……桜の時期の土日、ほんとに嫌だ。


で、何も出来ていないままなので、明日はうんと残業しなきゃ…と。
目標は21時までに帰ることです。…うん、16時までの勤務なんだけども。きっと勤務時間内はお客さんの対応しかできないと思うので、もう後は残業してこなすしかない。
年度末の締め…。

そして昨日の休み、やっぱり休日出勤すりゃよかった…と思いました。HPの業者と打ち合わせ、支配人に任せるべきではなかった…と。ちゃんと私の意見も加味してくれないと…。
「いそいでやってほしいと言われました」と今日業者から確認の電話のついでに言われてしまいました。
このクソ忙しい時期に急げるかー!! 確認は私がやるんだよ?! どんだけ大変だと思ってんの。
…ちゃんと、見ていて欲しい。どんな風に仕事をしているのか。
そしたら言えないと思うんだけどなぁ。休憩中であるとか、残業であるとか全然気にしてないよね、あの人。


でも、今日は歓迎会にちょっぴり顔だけ出せたので良かった。
やっぱ、楽団のみんなの顔を見ると嬉しいもんです。