平常心に対する代価です。

今日のうっちーも格好可愛かったよ!!
和装いいよね、和装。
らっきゅーろも可愛かったし…。ガブティラ達も可愛いし。
みんな可愛くて今年の戦隊はにこにこして見られます。
またぴくしぶを見るのが楽しみです。


で、誕生日プレゼントを簡単に買っていいものかと先月のカード決済を見て、ちょっと「Oh My…」とイアンばりに呟いてしまいました。
まぁね、薄々気付いていたよ。何回上京してんだ、という話だし。
ただ、10月の舞台の代金がね!! 忘れてたよね!!
チケットまだ発券期間前で入手していないけど、支払いは済まされるんですっかり頭から抜けてました。
気を付けよう…。

でも、余計な出費はなかった、と言いたい。
先月の自分を肯定してあげよう。