今日のテンションが上がった時間

【さっき】
ぶはっ……ひーろーびじょん、相変わらず、いい仕事してるよ!!
思わず 7人集合の一部分を写メってSさんに送りつけてしまったよ。
はー……可愛い。きゅんきゅん。
お互いの名前を結構挙げてるのも、気に掛けてくれてる感じもたまらんかったです。
これでまた意欲が…むふむふむふ。
終わった作品でも、大好きです。ごーばす。


【19時すぎ】
無性にマクドのナゲットが食べたくなって帰りに寄ってみた。そして頼んだものを待っている時、「しばしお待ちを」て言われた。
「しばらくお待ち下さい」ではなく、「しばし」
「しばし」!! (・д・)
……普段、あんまり使わないよね!!
なんかちょっと嬉しくなってしまった。

しばし。


【午前中】
オッサンと二人で、ばたばたしている時にゴールドから電話。
「今、お二人ですか?」
と不憫がられた。
そうなのです。今日はオッサンとコンビだったのです。
ちなみに、口にはしなかったが、すぐ側に支配人もいた。

………イエス、大変!!

ちょっと仕事モードから離れられたので嬉しかった。
しかし、本当に二人ともぴったり横にいたので、また不自然な会話をしてしまった。



【今】
きみじー可愛いなぁ。