「図書館戦争」

久々に映画見たい気分だったから、レイトショー行ってきた。

なんでもよかったが、とりあえず一番先に終わりそうなヤツから…
プレミアスクリーンでらくちんだったよー。


いやー予想外にきゅんきゅんきました。
かわいい話でしたわ。
岡田くんカッコイイし、榮倉奈々ちゃんかわいいし。
あの身長差が良いですね!!
進撃の巨人に熱い今の私には、リヴァイとハンジ!なカンジでたいそう萌えました。戦ってるとこももちろん。

あと、本好きとしてはやっぱり怖い話だなぁと思いましたね。


そいで、なによりも…福士くんがやたらかっこよくてびっくりしました。ごめん、フォーゼじゃないとイケメンすぎて誰かわからない。

あと栗山千明ちゃん好きです。


しかし原作はもっとおもしろいんでしょうなぁ…