携帯復活!!

姉に借りて無事に今までと同じように使える状態。待受までいつものモノにもどしました

はー一安心。

ブクマに自分のサイトすらない携帯(まだ初めてない頃だし当然だが…)は心許なかったよ。

しかし、色違いなんで、いたるとこが白くてびびります。私黒か赤だったからなぁ。

使わないなら貰い受けるつもりでしたが、まだ使うらしい…むむむ…。
マジで中古漁ろうかというくらいに今の機種気に入ってるんだがな…やはり機種変しなきゃか…


あ、iPod touchは買いましたよV(^0^)まだ設定できてませんが、明日夜とか余裕あるはずなんでゆっくりしたいと思います。


では、いってきます。
もうすでに倒れそうなくらいめっちゃ眠いです。



出かけるの伝えたら父から餞別頂いたので、お土産買ってかえらなきゃだ……。