お疲れ様でした!!

舞台見た後、友達と中華食べ放題行って、満腹に…。
油っこいの食べてしまったらまた夜に蕁麻疹出てくるかもなぁ…なんて思ったのですが、昼にゴーヤチャンプルーとか食べても大丈夫だったし……
…と、甘く見ていたら、やはりカラオケしてる頃になって、実は少しかゆみが。
背中とか、衣服締め付けてるあたり。ゴムの所とか、足首とか。かいかい。
そういえば、交感神経と副交感神経がどうとか…で、夜になると出て来て…みたいな時もあったなぁ。慣れっこ慣れっこ。
相変わらず一番弱いのは左手の内側みたいですが。



カラオケは楽しかった。
初めてです。「Reverse/Re:birth」をちゃんとパート分けて歌ったの。
あれ、今まで一人で全部歌うしかないものだった…。なるほど、二人で歌うと楽しい。
タジャドルも二人で。楽しい。楽しい。
頭の中にPVを流しつつ…です。

PVといえば、「最後のkiss」はPVつきで流すことができると知ってかなり熱くなりました。
あのアサヤさんは良い。すごく好き。切ない顔良いよね。

その他にも、色々……。
私は特撮中心に。あとハンサム達の歌も歌ってもらえたので嬉しかったです。あー……あれは可愛くてたぎる。ライブ映像使ってるのもあるので、是非Sさんと行く時に歌いたいと思います。


では、そろそろ寝るとしよう。
さすがに1日長かったー。18000歩オーバーです。