未確定な予定たち

昨日は楽団でお土産を渡していると「頻繁に東京に行っているな……月イチくらい?」と言われましたが、まぁ間違いではりません。
正直に言うと、月イチ以上です。
「友人に会いに行ってる感もあります。……行けば誰かしらに会えるんで」
て答えましたが、これはつまり一部の人以外は特に連絡してないけど、という意味です。
しかし、しばらく予定がないので、お会いできなくて寂しい!!

7月6日に無茶しようかと思ってもいたんですが、登壇者に名前がないのでやめようかと。
大阪に映画が来ることを願いましょう。


行きたいのは山ほどあるんですけど、「それだけのためにはなぁ…」ということなんで、合わせ技ができるなら……という感じなんですが、スケジュールが分からないったら。
こういうの、観劇ファンはことこまかに把握してるもんなんですかね……。
あと、休み希望出さないと行けないので、本気で本気で行きたいものに関してはちゃんと頭に叩き込むべきなんですがねぇ。

職場の机のカレンダーに、仕事の内容を水色で、個人的なスケジュールはオレンジで書き込んでるんですが、オレンジで書かれたその自分の予定は、見る人が見ても分からない書き方になっています。「演奏」だけは分かるかな? ああ、楽団のイベントがあるのね…て。後は名前とか書いてるので、一見色んな友達と予定のあるコみたいです。
せっかくiPod持ったんだから、スケジュール管理とかもしたらいいんですけどねぇ。書いてた方が覚えるよね!!