フルーツと戦国(笑)

いやー、職場で吹き出しかけました。



フルーツ!!フルーツ!!

モチーフがフルーツと戦国の仮面ライダー!!
いかついナリしてるし、カニの甲羅みたいなのついてるなぁと思ったけど、あのオレンジ色の部分……甲羅じゃなくてほんとにオレンジなんだ。


爆笑。



いやー、やばい。これは、イラスト描く人楽しいだろうなぁ。
可愛いの期待できるなぁ。
映画村にも来るよね!!戦国ならね。

そして脚本がまどかマギカの人!ほほう。それは私には判断しがたいが、売れっ子連れてきた感はあるよね。


いずれにせよ多人数ライダー楽しみすぎる。
大人が出てきたらなおのこと嬉しいな。

こちらの記事みましたー。