10月6日要チェックだ!!

まだまだ新ライダーの話。
野岳くんて、名前知ってるけど何で知ってんのかなー、私何で見たんかなー…
とウィキをたどっていって、分かりました。そうだそうだ。
「捜査地図の女」の息子役じゃん。
なるほど!! あの自転車こいでたコか。
残念ながらウチに撮影には来ませんでしたが……。



監督は田崎監督と柴崎監督ほか。
武部さんがプロデューサーなので、かなり期待してます。
良い男子を見いだして下さいね!!

しかしさ……

『「戦国の世のように自分の力で運命を切り開いていく最強のライダー。そして、『仮面ライダー龍騎』や『仮面ライダーカブト』のように多人数ライダーとなります」』

これはいいよ、私は多人数でも期待してる方だから。

『「変身シーンについては「度肝を抜く変身。オレンジが頭の上から落ちてきて、パカッと開いて"花道オンステージ!"と鎧を纏っていく、面白要素満載の変身となっています」と解説している。」』

………面白要素満載………。

やばい、もうこの時点で期待が膨らむ。

電王の時(「今年のライダーは電車に乗る!」)のような「何それ、ぷーくすくす」という感覚が蘇ってきますよ…。


ああ楽しみ楽しみ。