罰ゲーム?

…かと思うような、茶室の掃除を終えました。
勤務終わってからにしようかと思ったのですが、特にお客さんも多くないし、暇なので昼間にやらせてもらいました。
……はやく帰りたいし。

しかし、一歩足を踏み入れると、ヤモリの糞がそこここに。
そこここに!!

そして、ヤモリ本体とも出会ってしまい、叫びまくりでした。

暑いし、汚いし、気が遠くなる……。

はー……ほんと、この仕事、はやく後輩に譲りたい。
担当って書かれてるだけで、私ばっかりがしなきゃいけない仕事ではないと思うんだー。


ま、とりあえずはきれいになりました。

3日後のお客様が「見たい」とおっしゃってるのですが……この三日間の間にまたフンだらけにならないことを願います。