甘美を完備

ソフトクリームは美味しいなぁ……。
……あんだけアイス食べたので、さすがにその日と次の日は遠慮しましたが、今日は普通に食べてしまいました。
最近、コンビニソフトも結構いけることに気付いて、ちょいちょい買って帰ります。あのレジでお願いするやつ。ミニストップと、サンクスは美味しい。
セブンもやってくれたらいいのにな……
今日は昼と晩もしっかりゴハン食べたからちょっとカロリー摂取しすぎかも?



昨夜のポイントループのおかげで、今日は昼から眠くて仕方なかったです。
どうしていつも早番の前なのだ……!! 
でも、まぁ一応ねー……一応。
延長にならなかったことが幸いでした。それでも4時間も眠れないんですよ!!


しかしチケット80秒とか120秒で売り切れって、どんな人気なんですか……。
恐ろしい。
でも、そのくらいの手の届かない感じが良いと思います。下手に肩入れしなくて済む。


で、もうちょっと残業してやることあったんですが、倒れそうに眠かったんで1時間くらいで帰らせてもらいました。
もういい…明日やるよ……。


そして、怒濤の8月1日…「予約やたら多そうやから、ヒロタさん30分早めに来てくれへん? で、Nさん一人でフロントだと不安だから、30分延ばして見といてやってくれへん?」
…要するに1時間残業を命じられました。
はい。もう覚悟の上です。8月はほんとに酷いことになるのが見えてます。
まずはチラシな!!