ブラバンって久々に言われた

演奏終了−。
あー楽しかった。

マンションの 30周年のお祝いイベントみたいなので演奏してきました。

でかくて綺麗なマンションで、催しもしっかりしてて、先月の亀岡に引き続きですが「うわ、私達でよかったの? こんなお弁当まで頂いて……!!」という気分になりしまた。
次回はもっとちゃんと吹く……。
その頂いたお気持ちの分以上に頑張りたいです。



……ちゅーか、録音聞くと、相変わらず私音大きいね……。
うううう……もうちょっと押さえようか。目立つよね!!


そしてその後談笑していて、キョウリュウのダンスをやろうという話に。
イベントみたいなのでガワが踊っている動画を確認していたのですが「何がキョウリュウなのか」と尋ねられて「顔の部分とかがキョウリュウのキバみたいな模様」と答えたはいいのですが、さらに付け足して「草食獣と肉食獣で形が違う」とまで言ってしまい、周りをポカンとさせてしまいました。
oh my…こりゃファンではないみんなにはいらないどうでもいい知識だった……!!


恥ずかしくなりました。


すいません、すいません。
昨日もゆずに対して「ソウジくんではなくアミィちゃんが1番年下」とか「のっさんの中の人はこの間30になった」とかいらない知識を与えてました。……気を付けます。

でも、さほど気炎を上げてるわけでもないけど、このくらいは知ってるし、ダンスも踊れるのです。私がアンテナを張りめぐらせ出すと、もっともっと酷いとだけ言っておきたいです。




で、12月の日程が決まりました…ね。
前半、休みごとに東京に行くことになりそうです。
くそぅ。
舞台千秋楽一週間後にイベントとかやめてほしい。
…でも薄々そこじゃないかと思っていたから、諦めもつきます。
あとは、素面と被せられるのか…ということだけだ。

行きたいものは行く。全部行く。
特に今年度はもう我慢とかしない。
そう一昨日決めた。


しかし決めたのにもかかわらず、10月のレッドともえぎとの約束を反故にそうなのが心底悔しいです。
貴重な現実逃避の予定を、仕事なんかのために潰すのが本当にイヤ!!
……写真撮影がさ……もうどうしてもその日じゃないと難しくて。
業者に電話して調整できないか聞いてみるも、そうすると今度はえらい先延ばしになって、どんどん仕事が押していくということになって…。

泣く泣くその日にしたよ……。
あー……もう、報われないったらない。



いろいろ現実逃避してテンション高めで楽しい自分を作らないと、どんどんしんどくなっていく気がするのです。
ココロの栄養的には、お手軽だけど脂質も多そうなジャンクフードばかりでは良くないと分かっているんですが、食べないよりはマシだと言ってほしいです。
ていうか、別に肯定とかしなくてもいいです。否定さえされなきゃ。






あと、金色の人達の争奪戦が本当に笑えるので、誰かなんとかしてほしい。全員好きな方に、詳しく聞きたい。ほんとうに可愛いな、おい。三人とも変だけど!! ばたばたするわ!!