止まない雨はないから

大雨です!! 足下が大変なことになりました。ひさびさ。
そして雨漏りが(T^T)
直してもらった所は平気なんですが、違う所がぽたぽたと音を立てている。やばい。
あー…寝られるかなぁ。


さて、明後日は映画村公開撮影があるみたいです。
仕事前にちょっくら行ってきます。映画村の運はいいなぁ!!
結構な割合で行けるので、嬉しいです。
誰が来ているのかなー楽しみ。ほくほく。
仕事しんどくてうんざりしてるけど、ちょっと元気になった。



あと、微妙に落とせなくてもよかったチケットが落とせた。
………あわあわあわ。まぁ「我慢しない」と言ったけどさ。
ちょっと複雑な気持ち……。



そんで、来週のウィザードは全員集合なのだね!!
久々にモモの声を聞いて「うっひょぉ!!」てなりました。
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ。で、やはりまーくん推しなんだよね…

ガイムも楽しみです。