ガイム2話

あ、主人公アホなコやった…
というのが感想でした。
自宅(そして自分の部屋)で何度も変身して、変身ポーズの練習して、ベッドに寝そべるとか……そんなライダー初めて見ました。お姉ちゃんも、もっと煩い以外にもつっこんであげて?!
ま、高岩さん楽しそうだなー…とは思いましたが。
オンステージですね。

あと、頭ぐるんぐるん回した攻撃に度肝を抜かれました。あれ、いいんだ…。他のライダーのフルーツ使った戦い方が気になります。
あと、かなりオレンジみずみずしいけど腐ったりしないのか不安。←いや、腐女子というかけた意味ではなく、純粋によ?

好き嫌い分かれそうだなーと思いましたが、私は見守るとします。
はよ大人なライダー来い…。
あ、メロンの人は気になりますが、いけすかない感じなのかしら?

次週はバナナですね。
バロンの彼は思いの外いい子みたいなんで、共闘も楽しみ。

で、バイクはいつ乗るの?あ、馬は?