頭は休みたかったらしい

今日は日曜にしでかした色々が明るみに出て、その間違いっぷりに笑いました。
笑えるくらいの、お客さんに迷惑かからないレベルのミスなんでいいんですが、バスで帰ってきてからの勤務で、さらにやる気のない時て危険と思いました。
眠いなら眠いなりに危機感生じて注意するんですが、足がだるい以外は結構元気だったので……ぼんやりしすぎだね。


もうやるまいと以前決めていたにも関わらず、今後「バスで行ってバスで帰る」を多発させるので(だって19時始まりの舞台だとたいてい最終間に合わない!)(そして少しでも節約!)、今後は気を付けようと思います。
バスでだるーくならずにちゃんと寝られる工夫を凝らそう。メディキュットとか買おうかな。



ちなみに23日は映画祭行くことにしました。ひろちゃんはまだいくらでもお会いできるので、この機会に榊さんを見たい、と。
あー楽しみだな。
舞台は夜にするつもりだが、昼チケットがはけますかどうか…。



それから、この前は2〜3人に「じゃあまた次回○日に……」とご挨拶してたのですが、みんな自分の予定を把握できなさすぎていて笑いました。
私も混乱してるけど、マシな方だった。
「10月23日に」「11月2日に」「11月23日に」「12月8日に」のどれかだと思うんですけど。
私はバスの手配とかしてるから、一応行く日は覚えてます。
……内容はちょっとごっちゃになりそうですが。
改めて、ちょっと漏れがないか確認していこうかと思います。


11月2日は休み希望がかぶっていたそうですが、私は優先してもらえた様子です。
まぁね!! 先月から言ってたからね!! 
私の激務を知っていらっしゃるので、上司のAさんは私の希望を結構叶えて下さるみたいですし。それに乗じることにしています。先輩は6勤になるみたいですが、そういう時だってたまにありますって!!我慢して!!


そうは言いつつ、とりあえず次の癒し(一週間後)までは現実逃避せずに頑張ります。チラシ…作るよ……(хх,)