入り込まないと書けないので

Sさんとのコンビで、昨夜から楽に過ごさせて頂きました。
色々報告することがあったりねー。松本くんの動画も見せなきゃだし(笑)
音量でかくするとずっと私が「可愛い可愛い」言ってる声が入ってて恥ずかしいのですが。
でも可愛いんだもん。
しばらくこれ見たら元気になります。動画てやっぱ力でかいなと思います。
いまだに去年の発展途上なEXILEダンス見たら笑いますもんね。



そんで今日も仕事中にそれなりに内職できたので満足でした。
でも集中切らされるとイラっとするので、お客さんを邪険に扱いそうで「いやいや、落ち着いて私」てなってました。


チラシしなきゃいけないんですが、今日は気分が乗りませんでした。まぁ今月中くらいの自分目標ではあるんですが。
あー…パソコン向かうと文章書きたくなるんだよー



というわけで、早々帰らせて頂いて、気分転換も兼ねて久々に映画に。



11月は見たいのたくさんだから、これまた上手に時間使わなきゃなーと思いました。