テンション維持に貢献して欲しい

オッサンは動いてくれず、一人でバタバタした午前中でした。
副支配人がいてくれて良かった…。
ちょっとお客さん多いと言っても、本来一人で4件5件くらい受け付けしてもワケないんです。…中の業務の人が、きちんと中の業務をしてフォローしてくれたら。でも全部自分でやってたら、本当にもう……目が回る感じでした。
何もしないだけならまだしも、足を引っ張るような真似をされて、さすがにむかつきました。ボケてんじゃないかと思うようなミスされました。
普通に、普通の仕事をしてくれ!! それ以上のことなんて求めないから!!
私の課してるハードルなんて周りに比べたら異様に低いのに、それさえ飛び越せないなんて、ちょっと………。


昼からは昼からで、後輩Mさんの面倒を……。
「ちゃんと台帳見てはります?」と嫌味っぽく言うこと2度。
あんなに穴があくほど見つめていて、全然見えてないし。
そして言葉に詰まってるから横から助けること数度。
もうこれ、半年以上経ってる人の仕事っぷりじゃないし。
どうか助けられてることを恥ずかしいと思って欲しい。
10歳以上年下の女性からダメ出しされてることを悔しいと感じて欲しい。
何回も同じことを注意されてることを申し訳ないと思って欲しい。



あー疲れた。


おかげで、チラシも執筆も進みません。
執筆はともかくとしても、チラシは自分締め切り10月末なので……あははははは!!


ところで、「花嫁のれん3」が楽しみでなりません。
2クールってことは………少しは出ると期待していいのかな…?!とか、
髪を切ったということは、板前さん?!とか、
非常にわくわくしております。
あの恥ずかしい恥ずかしいと言いまくった日々が帰って来ると嬉しいなぁ。
また執筆意欲も上がるってもんです。二年経っても頭の中では続けてますけど(笑)あー思い出しただけで恥ずかしい。あれから色んな役をやっておられるのをほとんど全部可能な限り押さえて見てきたけど、あれがダントツ一番恥ずかしい。
ハートフルな昼ドラの空気の中で、ひとりだけ少女マンガみたいなノリなのが恥ずかしい原因じゃないかと思います。あーはやく見たい(笑)