フォルダの中身

昨日、けっこう大きなきちんとした半円の虹が出ていたから写メ撮った〜と見せていたのですが、副支配人は前に私も撮ったよーと見せて下さいました。そんで、「他撮ってるの食べものばっかりやわ」と笑っていたので「私もです〜」と調子を合わせていたのですが、本当のことを言うと、今、あんまり見られてはいけない状態でした(笑)

虹、昨日のランチ、作ったパン、シフト表、貰ったイラスト、見に行った舞台「WORLD」のポスター、貰ったサイン、映画祭のパネル写真、榊さんと一緒に撮ってもらったやつ、映画のポスター、パンケーキ、映画祭の写真、榊さん、榊さん、映画のチケット………

最新15枚中、食べ物わずか3つでした。

結構文字にすると面白いね。
まぁパンが並ぶ時期もあるんですけども。だいたい撮ったものはこちらのブログに上げてるので、フォトライフを見てみますと……
「お出かけ模様」「パン」「特撮系」
に分類されますね。
自分の姿が出て来ることはまぁまずないので、2回も自分をアップしてるこの10月は結構特殊ですよ!!
(あとこちらにアップしてる自分の写メといえば、電王と一緒に撮った時だけ……)



や、別に過去探さなくていいですからね…?(笑)
でも、アップされてるの見てたら、イケメン風に描いてる八頭身ノブオとか発見してちょっと懐かしくなった。