映画が楽しみ!

O市宅でゴハン食べてから帰ろうかとも思ったが、録画してるSHTも見たいし、レッドとあーちゃんにパンも渡せそうだったので颯爽と帰ることにしました。
ついでに、タイバニ前売り券ゲット〜。くったりタイガー可愛いので、何かにつけたい。


昼間はなんとか隙を見て、姉が録画してくれてた「SPEC零」を見ることができました。
父はテレビを譲ってくれないのです。何故か。
ドラマとか嫌いだし、お笑いも苦手だし、クイズとか教養系のは好きだけど、あとはニュースとか情報番組系にしたがる。
孫に対しても譲らないくらいなので、私なんかに対してはすぐに「チャンネルかえていいか」とか「おもんない、まったく意味がわからん」と言われてしまうわけです。
めんどくさい人…。

よく二時間隙を見つけられたと今日は自分に拍手。
ニノマエいいよなー。神木くんのあの役すごく似合ってて好きです。
城田くんも気持ち悪かったー。
さぁ明日放映の「天」も見て、より映画公開を楽しみたいと思います。ま、ラストは「かえていいか」て言われてしまいましたが。
ドラマでもそんなですから、O市宅では特撮なんて見れようはずもありません。


帰って一人でゆっくり見るよー。



あ、英雄祭は行けたら行きたいです。かけ算するほどハマってたらより楽しいだろうが、さてはていかがかな。


12月のハンサムは……悩みますが、無理かなぁ…何回上京すんねん!なスケジュールになるし…。いまんとこ諦めようかと。たまたまシフト休み入れられてて、とにかく元気になりたかったら無理やり行こうかな。