オンステージ!!

ガイム見ました−。
葡萄は可愛いなぁ。ピュアなのかと思いきや、凄く黒くていい感じです。お兄ちゃんとの確執が大変そうですね。楽しみです。メロンなお兄ちゃんは好きになれるかどうか、まだちょっと掴めていません。不幸そうだし、一人闇落ちしそうだし、なんか可哀想な感じがぷんぷんしますけど……。結構年上かと思いきや、役柄的には26歳で中の人もいっこ下でした。
ということで、今んとこ、楽しみは錠前屋さんと、フルーツパーラーのオーナーかな。
はやくオッサン来い!! アラサー来い!! 大人なライダーをとにかく楽しみにしてるよ。

でー、眼鏡可愛いよね。城乃内。あのコはドングリのコですよね? 変身楽しみです。眼鏡の策士とか、好物まっしぐらなんですけどね。
で、一緒にいた馬鹿っぽい…初瀬?が…ま……まつぼっくり?!

そん次がドリアンなのも凄いけど、もうなんか、今回のライダーは名前覚えるのに必死になりそうです。
役名と、中の人の名前と、ライダーの名前と、チーム名と、フルーツと、おそらくバイクの花モチーフ? 全部組み合わせて覚えられるかどうか。変身の口上(というか、変身音?)と、技名もできたら覚えたいけど、もうどんだけ……どんだけなのか、と。


でも子供達はきっとこんなのすらすら覚えて、さらに変身ポーズとかも覚えるんだろうなぁ。