寒さにまけず

寒くて、本気で何もできません。
家の中が寒い!! 寒い寒い寒い!!
コートすら脱げなくて、帰ってからしばし固まっている日々です。
暖房器具……私に今与えられているのはホットカーペットとセイラムヒート…。プリーズ…石油……ストーブ使えないと寒すぎるよ、うち。
明かにすきま風を感じる。凍える……



iPodに入れたハンサムの曲はなかなか良いです。
ハンサムの曲聞くと、年末って感じします。
道中で聞くと、にやりとするので良いと思います。
特撮ソングはわーっと元気になれるけど、ハンサムはあのキラキラを思い出してか、ちょっとにひょっとなる。辛い毎日には良い効果です。



Sさんから「もう今月は(舞台とか)ないの?」と言われてしまいましたが、ないよ!! もう行かないよ!! 私のことを良く知る人は、「何回行ってんねん」というツッコミを入れたり、「今月少なくない?」とか言ってきたりします。

まぁうっかり休演日じゃなければ26日あたり行ってた所ですが。去年行くとは言っていなかったハンサムライブに唐突に行っていたので、Sさんはまだ疑っている感じです。今年は行かないから!!(笑)