花灯路

もー…寒すぎて、渡月橋撮るしかできませんでした。
こごえる。やはり、この時期はきちんと防寒しないと出てはいけない。


今日は、結局あまり自分の仕事できず。
……頼まれたことを先に済ますと、どうしたって時間がなくなります。
広報印刷物担当になってしまっている今日このごろ…。はいはい、印刷発注かけといたらいいのよね!!
私、誰も気付いてないと思うけど、本来庶務の人だったはずなんだけどな。



で、今日はくじ引きの商品が決まりました。
ちゃんと働いてる5人が意見を出し合ったので、多分今年は評判が良いと思うよ。
昆布とか出てこないから!!(笑)
京都のお菓子シリーズです。私が欲しい。
でも、今年はしなくてもいいかと思っていた利用券の印刷もしなければ行けません。
あははははははは!! 結局私の仕事!! 知ってる。覚悟してたから。

コーヒー券は去年の使い回します。色違い。

利用券の印刷と、でかいディスプレイ用のも用意しといて、あと渡す時の封筒も作らないとだね。
……仕事仕事仕事!!


執筆してぇ。
でも今日は久々にO市の家に。
姪っ子に遅くなったけど誕生日プレゼント渡しに。もっとも、もう寝てる時間でしたので渡すのは明日ですが。
喜んでくれると嬉しいなぁ。