お休みの日

昨日、結局カーリングとか見てしまって、たいそうな夜更かしでした。おまけに寒くて(コートは脱げましたが)、寝不足…。
おまけに、自分の部屋のリモコン壊れてんの!! 冷房のまま……!!
ちょっとぉぉぉ。寒いって言ってるじゃない。ガンガンに温めて寝るつもりだったのに、結局いつもと同じように自分の体温で布団が温まるまで眠れないという状態でした。


というわけで、昼からは昼寝。
がっつり寝よう…と居間から部屋に移動した所で着信があったことに気付きました。職場から休みの日に電話があると、ほんとうにヘコむ。

ま、特に問題のあることではなかったですが。
「口こまれたから…」という報告と、印刷のネット注文についておしえてーってやつでした。
昼寝切り上げて行くような事態じゃなくてよかったー。


しかし、3時間くらい寝ていた。……寝過ぎ。