決断力のある家庭。

ちなみに、明日は遅番ですが、10時くらいには行きます。
年始のクジ引きの商品探しに副支配人と一緒にちりめん雑貨の店に行かねばなりません。
……もー…めんどくさーい。
「きゃっきゃっ、これが可愛い、コレにしましょー♪」ていうの、やらなきゃいけません。
私に任せてくれたら即決して速攻で買って行くけどな。一人で決めて気に入られなかったら…という思いがあるらしいね。まぁ仕方ない仕方ない。
「18日終わってからは…?」と言われてしまい「すいませんっ、18日は予定がっっっ!」と断ったので……。


18日は映画見に行くんですよー!! ライダー大戦見に行くんですよー!!



あ、書くの忘れてた。姪っ子へのプレゼントはこちらでした。

かおノート (WORK×CREATEシリーズ)

かおノート (WORK×CREATEシリーズ)

輪郭とか顔っぽい物だけの写真とか絵があって目とか鼻とか口とか髪とか髭とかのシールがついてて、福笑いみたいに顔を作っていくノート。
これ寧ろ自分でやってみたいくらいのもの。楽団の人に作ってもらいたいもの。
かなり気に入ったみたいで、ひとりで笑いながら作ってました。
めっちゃセンス良かったです。キャベツが超かわいかった。しまった、写メとっておくんだった。
しかし迷いなくシールはぎ取っていく姿に感心しました。頭の中にできあがりが想像できているのか、それとも怖い物知らずなのか。いいね、その無謀にも似た思い切りの良さは持続していけばいいよ。

バーバーベアー (WORK×CREATEシリーズ)

バーバーベアー (WORK×CREATEシリーズ)

こちらもあわせて。こちらは「素敵な髪型にして下さい」と床屋にやってくる動物とか女の子とかを素敵な髪型のシール貼っていくやつ。絶対楽しい。




そういや、来月写真撮影が17日に決まりました。
あー……それまでにライト買わないと…そんで、実は15と16とおでかけなんで……17日の早朝に帰ってくるんですけど………。まぁ何も他の仕事しなくていいというなら、別に……それでもいいか……。