仕上げにかかる

はやく出勤し、お出かけし、無事に景品は買うことができました。
妥協と、めんどくさいという思いが重なって、二人とも「これでいいか…」という風に(笑) ま、自分じゃ買わないけど、可愛いの貰うと嬉しいかも? 使うかも? という程度のものです。



で、今日のがんばり。
お客さんが少なくなったので、集中してできます。

これで一応全面できた。
あとは、フォントを換えるのと、色味を確認していくのと、文章がおかしくないか見てもらうのと、そして印刷に回す作業な。
先乗り長い。でもこれ、12月末までにはできたら印刷仕上がってなきゃいけないの。
ふぅ。


仕事場で内職ができなくなってはや幾日…。そろそろ心が限界です。