バハムートでクリスマス

次回の参考になれば…と、またまた行ってきました!!
レストランバハムート。
料理はほんっっとに毎回毎回おいしい!!大満足です。



今回はアンサンブル都に在籍されてるヴァイオリンとコントラバスのデュオ。バロムボロムさん(←FFキャラからオーナー命名らしい)の演奏。

有名な曲ばかりで聴きやすかったです。コントラバスのいろんな動きを見た。ヴァイオリンもあんな不思議な伴奏みたいなこともできるんですねー
ジャンルが違うと色々「なるほどなー」て感じることもありました。二人とも魅力のある方で一緒に写真までとってもらいましたよ(^-^)v。
年始にコンサートもされるらしいです。機会があれば行きたいな。チラシも素敵でした。参考にさせてもらいましょう。


んで、音量を聞いて、我々は大丈夫だったのか、やかましくなかったのかと今更ながら不安に…
うん、まぁオーナーが大丈夫だと言うなら大丈夫か…。

あ、オーナーは今回も早着替えでサンタさんになってました。プレゼントもうたよ。やったぁ。
トナカイなサムとの慌ただしい配付っぷりに笑えました。捌け方もかわいかった。
こんなことあんなこと…と、色々次回のことにも妄想がつきない時間を過ごしました。
今日だけ?のヘルプらしいが、可愛い女の子もスタッフに入っていて、ほくほくしました。やっぱあの格好可愛い!!また忙しいときは現れるのだろうか…ならば忙しくなってほしい。


あ、あとなにげに若ちゃん初対面。
アイス好き男子!!
それだけでなんか気に入りました。良い感じの方で、ほっとしました。
末永くお幸せにー