思惑外の所

昨日は休日出勤して料理試作について「うーん…」となりました。
悪くはないと思うんだけども、何かなー…と。
感覚的なことも多いので、うまく言えません。
支配人の意見はなんかイラっときたのでスルーしてもいいと思うのですが、もう一声…なにか…という感じでした。
私は常にチラシのことが頭にあるので、使える色とかに関しても悩んでいたりします。
そろそろラフも描かなきゃ。
あー……夏色苦手なんだよなぁぁぁぁ!!
次何にしようかな……使いたいのはWか響鬼なんだけど。ブラッドレッドと黄色と銀でキバという手もあるか……(和風どこいった?!)



その後は練習。初吹きでした。
ものごっつしんどいの!! まぁ2週続けてお休みすることって私は少ないから、しんどくて当然かもしれませんが……。息の使い方が分からなくて、一曲終わる度に深い深い深呼吸(←表現重複)をしなきゃいけなかった。
そして、相変わらずのソリの吹けなささ。……もうちょっとなんだけどもな。ちゃんと曲聞いて練習した方がいいか。リズムが分かってない。
来週はもうちょっと楽に…………と書きかけたけど、来週は多分休む。寝させてもらう。



よく考えたら、靴を買いに行く暇がありません。
楽な靴を買うつもりだったんですが……写真撮影の日くらいだなぁ。いけるかな……
今日:21時までの勤務
明日:21時までの勤務
13日:17時までの勤務(ただしメインは写真撮影なので、時間がかかるかも?)
14日:21時までの勤務………の後に夜行バスで上京
15日:特撮ロケ地めぐり(笑)のあと、超英雄祭コンサートのあと一泊
16日:カフェ?と舞台と舞台!………の後に夜行バスで帰郷
17日:早番!!

ちょっと所在不明な一週間を送ります。これ以上無茶なスケジュールはいままでやったことがない。
超こわい。
まぁ大雪とかなら舞台諦めてその日の内に帰ろうとしてますが。



あ、そうそう書くの忘れてましたが最近ソフトバンクのCMにニヤニヤしています。方言編ね。
「まちがいない…よな?」と年末に見た時から思っていたのですが、一瞬だし、ちょっと自信がなくて声高には言っていなかったのですが、年始にきちんと情報あがってました。そうですよね!! きみじーだよね!!
かわいいかわいいかわいい。


しかし一瞬なので処理はしにくい。