ふぃ〜

ダブってたチケットがはけてほっとしました。

たぶん200円くらいしか損はしてない。上々だろ。まるっと一万くらい無駄にすることを思えば。

しかしギリギリになってしまったので、あわてて中央郵便局まで行く羽目に。休日でしたなー。
昨夜遅くに行くことも考えたのですが、疲れたからやめました。


オッサンとのコンビはほんとに精神衛生上良くない。自分がフロントならもっと上手にさばけるのに…!いらぁっ!てなるので。
お客さんに謝ることもしないし、とにかくやきもきします。



あと、後輩の理解力が低くて、「ハイハイ言うてるけど、今、副支配人からなに言われたか分かった?」とか先輩が聞き直してました。


分かってなかったです。


ほんとに怖い。注意しても分かってなかったら意味ないし。
こういう時はこう!ていう答えが欲しいみたいですが、客商売で通り一辺倒なことができますかいな。
あーどうにかしてほしいな。



今日はSさんとコンビですが、ちょっとややこしい予約もあるのでバタバタするかなー。

ひとつクリアしたら、また次に頼まれたりして、やってもやっても事務仕事が終わらない。ヒマな時期なはずなのに私の追いたてられてる感はなんだろう。