それでも動く

写真撮影は滞りなく終了。

なるほど、めっちゃ難しかった!!
自分で配置を決めて見目良くするのたいへんでしたわー。肉眼で見てるのとカメラ越しとはまた違うし。

正直いっぱいいっぱいでした。
業者さんは悩みつつもひょいひょいっと置いていかれてたんですが、そんなに簡単なことではなかった…( ̄〜 ̄;)。
やはりあの方はプロなのだ、と思いました。

光の当て方とかも、「やってみたらそうか、なるほど…」となった部分がたくさん。はー……集中力がハンパなくいる。


でも副支配人も上司のAさんも側にいてくれたのでなんとか…なんとか形にはなったかな…。
一人だときっと途方にくれてたでしょう。
調理師さんたちもみんなみんないてくれたしなー。
ただ残念ながら、人はいてもろくすっぽ指示が出せなかったんですが。
何回も言うがいっぱいいっぱいやった!!


終わってからなんかどっと疲れが出て、吐き気が。
アレですね。根詰めてやりすぎると、目眩とか吐き気とかするやつ。久々に来たよ…これ。写真印刷したりしたかったのですが、パソコン画面見てるのが限界でした。はやばや終了ー。



しかし、今日は買い物に行くという予定が!
靴をね、靴を買わないと!!
ハナまで行ったのですが、職場のパートのおばちゃんと遭遇するという事件があったりも(笑)
靴屋さん覗いたんですが、あまりピンとくるものがなく。
…今日はもう無理かな…と思っていたら、普通の服屋さんで可愛いくて軽いの発見! しかも70%オフ。これは多少ダメになるのが早くてももう許せる値段。
私が持ってる中では少しカカトが高いんですが、歩きやすかったのでまぁ大丈夫でしょう。

いい気になって、セールしてるニットワンピとかも買って、ヘロヘロになって帰宅。
あー……明日バスの中でよく眠れそうです。