映画2回目

キョウリュウVSゴーバスターズ二回目見てきました。おとついみたとこですが!

あーちょっとは落ち着いて見られたかなーとは思いますが、同じとこで同じように泣きました。
陣さんが出てくるシーンで、ぼろっ!てまずくる。


あの肩越しのガンアクションはダメだー。それだけで泣ける。

そんで、最後の贈り物って言うのに、またぼろっと。
号泣はしないけど、必ず涙が溢れるという仕組み。
Jの演技がいいんだ、これまた。だいちゃん素晴らしい。

あと、ヒロムくんの凜とした表情にもやられます。
「それが誰であっても、お前のバディを失うな」
というのは、やっぱり大きなものを失って、それを乗り越えて来た人の台詞なんですよね。
バディを信じろというのも。GBメンバーならではの静かに熱い台詞が結構キます。

三十路は天使。
女子組も天使。
もっと見たかったシーンでした。うん、女子かなりシーン多いけどさ(笑)坂本監督の女子大好きな所が大好きです。



あと、最後のダンスが可愛くて可愛くて。あれ踊りたいー。




もう一回くらい行きたいな…。これが陣さんに会えるラストならさ…。




あと、キョウリュウ擬人化したのが読みたい。
…探したらないかな…誰か書いてないかな…(ぼそり)